改革の波動を臨界へ

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

2024年5月25日・高田馬場・10時~ ※3時間~3時間半程度
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

改革の波動を臨界へ

今は世界の変革の時代なり。

なれど、そを待てども何も変わらぬ。

人が己を浄化し、高め、進化を果たしてこそ、世界は変わらん。

今の世を見れば、世界は未だ混沌とし、争いも絶えぬ。

そは、気づきありし人がまだ足りぬゆえなり。

人類全体において高次の魂を目指す意志が優位とならば、新たな世が創造されん。

今人にできる事は、己を浄化し高める事なり。

その気は他者に伝わり、広がりて、進化を目指す魂を増やす事とならん。

改革の波動が臨界に達するを、神は待ち続けん。

タイトルとURLをコピーしました