準備を怠るなかれ

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

準備を怠るなかれ

立て替え立て直しは、真に平和なる世界を創造するものなり。

全ての膿みを出して、立て替え立て直すには痛みも伴う覚悟必要ならん。

飽食の時代もまもなく限界訪れ終わりを迎えん。

なれば、一時は混乱もあるやもしれぬ。

最低限の食糧、必需品の備蓄を怠るなかれよ。

備えあらば、己が必要ならずとも、他者のために役立つこともあり。

これからの混乱をただ恐れるになく、肚を決め、備えて、後は神に任せ、己の浄化に努めよ。

魂の浄化は、己を守ると共に、新たな世界を創る力とならん。

さなる覚悟にて、準備整えし者は必ず最善の道に導かれん。

来たる混乱の時、美しく強き魂が、この世を救わんとす。

タイトルとURLをコピーしました