来る年1

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

来る年1

火風水の勢い益々激しく、自然はさらに荒ぶるなり。

山火事、大きな火事、工場の爆発、火山の噴火、火の勢い増し、水も、この年よりさらに強く、雨少なき季節に、梅雨の如き雨降るなり

土砂崩れも増え、山の麓、崖の下に家建つものは、用心が必要ならん。

繰り返し申すれど、己は大丈夫は、この先通用せず。

雷も増え、神の怒りは来る年更に大きく響き渡る。

火と水、火水(カミ)にて、この世は、浄化されんとす。

襲い来る自然の脅威に知恵ある人間は、神の領域にまで入りこまんとす。

既に其の兆しあるなれば、くれぐれも過つなかれ。

もしも、人間が神の領域にまで、入り込むなれば、神は許さず。

さらに強き浄化を突きつけることとなりにけり。

いかに人間が、知恵あるも、自然の脅威の前には、力及ばず。

人間は何でも作り出さんとす。なれど作り出してはならぬものを作り出すは、神の怒りを買うこととなりにけり。

今人がなすべきは、神、地球、自然に働いた無礼を謙虚に反省し、一日も早く今抱える問題を、皆で解決すべく動くことならん。

その行動が、地震をはじめ、この世の立て替え直しの、大難を小難へと、導くための、最善の方法となりにけり。

タイトルとURLをコピーしました