愚かなる道を歩むなかれ

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

愚かなる道を歩むなかれ

この地球に住む、最も高度にて神に近き生命なるが人間なれど、まだ魂の位低く次元上昇果たされず。

この世が、神の御力にて如何によきに図らわれるやを、神の分け御霊を与えられ、神の子として、この世に降ろされたる人間が悟りもせず神への感謝を忘れ、あろうことか親なる神から離れんとす。

この地球が人間が招いた危機のため、近き未来、このままなるは破滅を迎えることを、科学にて示したとて、己が生きている間に起こらねばそれで良しと考えるもの多かりき。

この宇宙は、如何に優秀なる者たちから研究さるるも、解明できぬこと多々ありなん。

遠い遠い遥かな昔、月にもかつて生命の存在あり。

人間とは全く異なる生命体なり。高度なる文明もあり。

なれど神を慕わずして、神に背いたあげく、自ら滅したり。

他にも神の怒りかい、滅亡をむかえたる、生命体ありなん。

全ては神に背いたることが原因なり。

人類が同じ道を辿らんとするは愚かなることを過去に学べよ。

同じ過ち犯すなかれ。

神のご意図に反するは神にでも救えぬこととなりにけり。

今このときの、自然の荒ぶるに目を向けよ

世の荒ぶるにも目を向けよ。

今の危機は容易くは無し。

次の世は、魂の位の低きものには生きていけぬなれば。

立て替え直しが、この地球にも、人類にも避けて通れぬ試練なれば、人は神の手足となり、自らこの世を立て直すが望まるる。

タイトルとURLをコピーしました