良い人を目指し革命を起こす

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

良い人を目指し革命を起こす

立て替え立て直しの今この時、神は地球の進化を促さんとす。

長き時をかけ、日々の変化の中、神は人の進化を待ち続けん。

立て替え立て直しは、大いなる宇宙の働きにて、人を絶滅から守る働きでもありなん。

破滅の道から、進化の道へと大転換を起こすものなり。

さなる愛の中に生かされし人々は、感謝し、己を高めることにて神への恩返しをせねばならぬ。

宇宙、地球、そして己自身の生まれ変わりを祝福し、大変化を成し遂げるべけれ。

今この時に生まれし事を誇りとし、意識高く生きるが幸せの道へと続かんとす。

文明の発達は私たちの生活を豊かなものとしました。

経済の規模も大きくなり、食べるものも欲しいものも簡単に手に入りますし、インフラも整備され充実しており、本当にありがたい世界だと思います。

ですが、この発展は、宇宙循環と調和しているものではなく、地球に大きな負担をかけてしまっており、限界が近づいています。

人類が地球にとって、毒となってしまっていますので、浄化が起こるのは必然です。

人類が自ら毒を捨て、浄化に努め地球と調和することができれば、地球にとっても私たち人類にとっても素晴らしい世界が訪れるとされています。

本来、人は神から与えられた創造の力によって、地球を進化に導く存在です。

今この時代に生まれてきた私たちには特に強く与えられているお役目です。

今私たちができる事は、自分自身の在り方と向き合い、全ての意味で毒を浄化することです。

そのためには、精神性、道徳観を高めていく事が何より必要です。

つまりより良い人を目指すことです。

さらに上の良い人を目指し続ける事が、新たな世を作る革命となります。

私たちは今の時代に革命家として生かされているのです。

タイトルとURLをコピーしました