人類の使命

富士山

【無料メルマガ】「大和の民へのメッセージ」配信中

日々の波動からお伝えする「大和の民へのメッセージ」や、魂を浄化し、毎日を穏やかに、そして力強く歩むための智慧を、直接メールでお届けします。

今ご登録いただいた方には、特典として書籍『神示から学ぶ未来への進み方』(PDF)もプレゼント中。

▼ご登録はこちらからどうぞ

[メルマガのご登録はこちらをクリック]

人類の使命

己の役割はなんぞやと問うもの、己の目的定まらず、模索するもの多かりなん。

なれど、人間の一番重要なるお役割は、己の魂を磨くことなり。

それにより皆が輝くなれば、この地球も輝くこととなりにけり。

なれど、今の世は人の悪想念にて地上の穢れますばかり。

互いに、協力しあい平和に生きることが、神の願いにもかかわらず、この世にては争いやまず。

なんとも悲しき現実なり

地上の悪想念は地球を破滅へと導かん。

地球は病み、さらに地軸まで狂うは宇宙の調和も崩れ去る。

人の邪気は宇宙をも汚染すると知るがよからん。

これよりは、人同士の争い、競争は無くなり、愛があるもの、愛がある仕事のみ残りゆく。

これまでの生き方を変え、他者を思いやること、感謝忘れぬことこそ、魂の向上につながらん。

まずは悪想念を排除することこそ、宇宙も、地球も、人類も救うこととなりにけり。

タイトルとURLをコピーしました