危機の中・五感・異常なる現状

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

危機の中

神は長きに渡り、世界と日本の危機を伝えられたり。
繰り返し繰り返し呼びかけらるる。悪しき予言は外れるが良きことなり。
なれどこの世の立て替え立て直しの大掃除は避けられぬ。
その痛みを少しにても和らげるには人の気づきと行動が必要ならん。
今や世界も日本もにあり。
世界大恐慌も大飢饉も、大災害もいつ起きてもおかしくはなし。
さなる危機、長きに渡り呼びかけらるる神の御意図を推し量るべけれ。

2012.8.14

五感

この世が便利に豊かになるため人は努力し働きたる。
さにてインターネット発達し情報の伝達も早く、そは神の思いを伝えるにも役立たん。
なれど、字を書くも忘るるなかれ。
文字を書かぬは、声を発し響く言霊、音霊の力さえ弱めんとす。
メール、インターネットを介しての人と人との交流は段々と感情、五感を弱めることとなりにけり。
さなれば、実生活の中においては人と語りあえず、接することできぬ人間生み出すこととなりにけり。
文明の発達は悪しきにあらず。
なれど、守るべき手作業もあると心得るべけれ。
手作業にてゆっくりと生み出さるるものの価値を見直すべし。
少しにてもさなる生活取り戻さば、人の心もゆるみて豊かになろうぞ。

2012.8.15

異常なる現状

立て替え立て直しの現象強まるるれば、地球自ら自身の膿を出さんとす。
そは地球にとりても激しき苦しみをもなうこととならん。
その現象は小さな渦が徐々に大きな渦となるごとく広がるなれば、この異常なる現状に、もうそうろそろ気付くべけれ。
さなる厳しき時訪れるなれば、生きるより死にたしと言う者あり。
なれど、人は神の子なりて本来命を最も尊ぶ生きものなれば、魂清らかなれば自ら死を選ぶなどできぬものなり。
人間の本能は誰しも人と絆を深め、生きるを願うものなり。
困難が襲う程に家族のため、日本のため、世界のため、先人のため、先祖のため、子孫のため、人は必ず強く立ち向かわんとす。
そもそも地球の危機は人が自ら種を蒔き、邪の芽招いたものなり。
なれば、地球のため、子孫のために全ての邪の芽を刈り取る姿勢こそ今神は強く望まるる。

2012.8.16

タイトルとURLをコピーしました