スポンサーリンク

執着・悪波動の共鳴

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】新・人類浄化大作戦!!【メールマガジン】
令和時代をよりよく生きるためのメッセージをお送りします。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

スポンサーリンク

執着

山があり、大地があり、川があり、海があり、全てが循環するようにつくられ、神は人にも、動物にも皆々食料不足無きように与えられり。
なれど人はいつしか、全てに感謝を忘れ去り、食するが当たり前、火があり、水があり、様々な資源あるも当たり前と思い始めたる。
その傲慢さによって、今や食糧危機も訪れんとす。
農薬にて人は大地の命奪い、様々な毒使いて食品汚染す。それは食べ物ならず。
人間の作りだしたる毒に命脅かされん。
金銭に目が眩み、人間は己の命も脅かされしことにも気づかぬ。
人は己の命と引き替えにしても物質、金銭得んとせん。
悪しき事にて金品を得し者、人の安全脅かして金品得し者、いずれ神罰受けることになりし。その善悪は人の定める法律になし。人の法にて裁かれずとも、悪しき波動持つ者はあの世にて裁かれ厳しき行待ち受けるなり。
さなる欲にまみれし金品持ちしものは、今すぐ困りし者にそれらを施すがよけれ。
人はあの世に金銭も物質も何一つ持ってはいけぬ。残るは魂のみ。
なれば、金銭物質に執着するなかれ。
金銭、物にとらわれ、それらを失うことを恐れし者は、心は貧しくかえりて不自由なり。
潔く吐き出すがよけれ。
物質社会なれば、金銭も物質も必要なり。肉体あるゆえそは当然なり。
人の安全のため、人の喜び、人の幸せのために利益を得るは何ら問題なし。
なれど、さにても一部は社会に返さねばならぬ。
繰り返し申す。
ただただ我欲のみ、人より多くの金銭、物質得たきと、人の安全、人の幸せ無視して利益得るなれば、必ず神罰あるものなり。
潔く吐き出し人の為に使うなれば、執着という重荷が無くなり身軽となって、心も穏やかになるらん。
さなる気付きあるなれば、神は許して導かん。
人は金銭も物質もあの世に持ってはいけぬ。
必要以上の金銭、物品はただの不要品なり。不要品は邪を呼ぶ元ぞ。
なれば、困りし人に施し、貢献し徳を積むがよけれ。

2008.5.31

悪波動の共鳴

今この世に起こりし狂乱は、全て言霊乱し波動乱すが因なり。
波動ありて生命あり。波動損なわば生命も失われるなり。
この世の波動の乱れ、尋常になし。
なにゆえ人はここまで落ちぶれゆくや。
人の病巣は次々と表れゆく。
言霊の乱れからなる、悪波動の共鳴起こらば、順序乱れ、食乱れ、地球の形態乱れ、全ての歯車が噛み合わぬなり。
食の乱れは性格の乱れに繋がりゆくなり。
日本人は米を主食として生きる民族なり。米は人に和の心を与えるものなり。
今の世の米、本来の米の力持たぬなり。その上、米食さぬ者も増え、和の心は失われゆくばかり。
和の心無くさば、利他愛失い、人と人との縁は希薄となりて、絆無きゆえの争いも起こらん。
これから先は、人と人とが手を取り合い、助け合わねば生きられぬ世となりけり。
人は他者の大切さを知らねばならぬ。
人との和保つ事がこれより先、己と家族の命も守らん。
波動乱して、魂穢し自分勝手なる理由にて事件起こす者増ゆるばかり。
誰も頼る者存在せず、真の友もなく、親とも絆薄く、迷える魂増えに増え、恐ろしき事件ますます広がりゆくなり。
恐ろしき事件起こす者生み出すは、一人一人の波動の乱れなることを悟れよ。我関係無しなどと決して思わるるな。
悲しき事件2度と起きぬように、人は良き波動放つ努力をなせよ。
神に波長合わせ、先祖、親、全ての人に感謝を捧げよ。

2008.6.9

タイトルとURLをコピーしました