あなたの決意が世界を変える

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

あなたの決意が世界を変える

太古のその昔、神と人とは助け合い、思い合い、人は神に畏敬の念を持ちて魂も美しき良き世の時ありなん。

本来、神と人はとても絆が強く、神は人を導き、そして人は魂を磨き生きる事で宇宙運行を助けるという大きな役割を担っています。

神と同じ『創造の力』を与えられた人類は、その能力によって大いに物質文明を発達させました。

それは人が豊かに暮らすために必要な事ではありました。

ただ、それによって皮肉な事に、人類が精神の成長を蔑ろにしてしまう結果に繋がりました。

物質的繁栄と、精神的な繁栄はバランスが取れてなければ、正しいエネルギー循環が起こらず、宇宙運行にも悪影響を及ぼしてしまいます。

これを正そうとするのが『立て替え立て直し』です。

太古の昔、人が物質的豊かさに魅了されてしまった瞬間から始まった壮大な計画です。

その立て替え立て直しが大きく展開する時代『令和』に私たちは今、生かされています。

神との縁を結びなおし、物質的繁栄と精神的繁栄のバランスを取り、宇宙運行を正すことが、今生きている全ての人に与えられているお役目です。

今は変革が起こり始めている時で、皆が混乱しています。

世界を憂いても、自分には何もできないと思ってしまいがちですが、そうではありません。

本来のお役目を果たすために一人一人が意識を変えれば、世界も変わるからです。

神様と改めて縁を繋ぎ、自分自身の浄化と成長に努める、本来の自分らしく幸せに生きる。と決意をしてください。

人には創造の力があります。あなたの魂の望む決意に沿って世界が動いていきます。

それが立て替え立て直しの本質なのです。

タイトルとURLをコピーしました