足るを知る生き方

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

足るを知る生き方

今の世は物質溢れ、人の欲望も際限無く、忍耐できぬ者増えゆくばかり。

文明の発達は悪しきにあらず。

なれど、現代の文明の成長は凄まじき勢いにて、その歪みもまた大きいものとなりにけり。

人が生み出してきた歪みを因とし、これより先思わぬ形にて結果が表れん。

急速に文明発達し、早さを重視した価値観にては精神成長伴わず、現代人は魂を穢すばかりなり。

現代人の魂は、人類の歴史において最も状態悪しきなり。

このままなれば、地球にも限界訪れ、人も自滅する道は避けられぬ。

神は地球も人も救いたしと、立て替え立て直しを決断され、時は近し。

立て替え立て直しにて、不必要な物は全て淘汰されん。

今人はこれ以上を求めず、足るを知らねばならぬ。

物質的満足より精神的満足をこそ求め行動せねばならぬものなり。

現代文変換

現代社会は、物質的に恵まれ、人々の欲望も増えすぎて、我慢ができない人が増えています。

しかし、文明の進歩自体は悪いことではありません。ただ、現代の文明は急速に発展しており、その歪みも大きくなっています。

この歪みが原因で、私たちが思わぬ結果に直面することがあります。文明は急速に進化し、速さを重視することが価値観となっていますが、精神的成長は伴っていないため、現代人の魂は良い状態とは言えません。現代人の魂は、人類の歴史の中でも最も不健全な状態にあります。

このままでは、地球にも限界が来て、人類自体も滅亡してしまうかもしれません。

しかし、神(宇宙)は地球と人類を救いたいと考えており、私たちに再構築の機会を与えてくれます。

この再構築に際して、不必要なものは全て排除されるでしょう。現代人は、これ以上を求めるのではなく、足ることを知る必要があります。

物質的な満足よりも、精神的な満足を追求することが必要です。

解説

AIの急速な進化によって、科学的発達の臨界が現実味を帯びてきている今こそ、一人一人が自らの魂の浄化と向き合う必要があります。

高度な文明の発達には、高度な精神成長が伴う必要があるからです。

それが果たさなければ、この立て替え立て直しは失敗に終わってしまうことでしょう。

私たちも原発の事故で垣間見たように、身の丈を超えた文明は、いつか暴走し自滅に向かうしかありません。

それを防ぐために、神様は人の魂の浄化、精神性の進化を急がれています。

立て替え立て直しでは、この世界に不必要なものは全て淘汰される、淘汰するべきと示されています。

その中でも、人の強い我欲、争う心を消し去ることは大きく、そして難しい課題と言えるでしょう。

ますます暮らしが便利になっていく中で、いかに足るを知り、満足を得て、自分らしさを体現していくか。

これからの私たちにとっての大きな課題となります。

すべてはエネルギーのバランスで決まっていますから、一人一人の在り方の持つ意味は決して小さくありません。

負に傾いた人類を中庸に戻すのが私たちのお役目です。

神の意を感じ、魂の浄化と向き合ってください。

タイトルとURLをコピーしました