言霊と想いで救世主となる

富士山

言霊と想いで救世主となる

立て替え立て直しの影響にて、人の言霊の力、想いの力がますます強くなり行かん。

人には神の創造の力が宿るもの。その力が強く速く巡り具現化せんとす。

なれば、その力をゆめゆめ侮るなかれよ。

決して悪用してはならぬ。

人を傷つける言葉、想いは己の思う以上に突き刺さり、魂を傷つけん。

さなる罪は深く、今この浄化の時に、無用な悪因縁を抱える事とならん。

そは、己にとりて損失でしかなし。

今のまま、無自覚に人を傷つけ、世界を穢す言霊と想いが飛び交いて、そが増幅すらば、果ては戦争、滅亡の道を進むしかなし。

なれば、気づきある者が、言霊と想いを改め、良き循環を起こすがよからん。

良き言霊と良き想いの力も強く速く巡らせ、この世を浄化せよ。

変革の今この時、一人一人の力も決して小さくはなし。

己の言葉と想いで世界を変えよ。

今この世界に生きる全ての人に、救世主となる力あるものなり。

タイトルとURLをコピーしました