因縁、パターンを解く

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

因縁、パターンを解く

立て替え立て直しは、人類が長きに渡り地球に溜めたる毒の浄化のみならず、複雑に絡みし因縁からの解放のハタラキもありなん。

遠い先祖から引き継がるる因縁も、人類の進化の妨げとならん。

なれど、因縁も全てが悪しきにあらず。

先祖が積み上げし徳も己の中にありて、人生の助けとならん。

同じ霊統の魂の記憶は、常に己と同じ空間にありて、己を正しき道へと誘わんとす。

今の己があるは、親、先祖、先人のおかげさまなり。

なれば、感謝の心をもって、ただ悪しき因縁を浄化すればそれでよからん。

悪しき因縁の結果は、己の人生、己の行動、思考に全て表れん。

なれば、その型にはまらず、視点を変えて生きればよし。

そは言うほどに簡単にはあらず。なれど、生涯をかけて取り組まねばならぬ。

己を変え、浄化するは、因縁の浄化ともなり、そは先祖供養でもありなん。

立て替え立て直しの今この時こそ、霊統全ての浄化を果たし、新たな世界を創る好機なれば、そのお役を与えられ今を生きる己に誇りを以て、進化を目指し生きるべけれ。

人は誰しも、家系や同じ霊統の業やカルマを抱えていて、それが原因で生きづらさを感じる事もあります。

とても理不尽なことのようにも思えますが、自分も過去生で何らかの因縁を子孫に残しているのですし、抱えている業やカルマはあくまで、自分自身の魂の課題です。

神示にある通り、私たちは先祖、祖先に常に守られていきています。

先祖、祖先の意識体というのは常に、私たちと同じ空間に存在し、見守り導いてくださっています。

先祖供養の本質とは、自らの魂を浄化する事で、霊統の因縁を浄化することと言えます。

それによって、自分自身がさらに生きやすくなる。

先祖、祖先に生かされていることに感謝し、今生においてできる限り魂を磨き、過去の因縁を浄化し生きる。

この在り方が何よりの供養となります。

因縁にとらわれるという事は、つまりパターンにはまるという事です。

家系においてなりやすい病気も一つのパターンですし、何代にもわたってお金の苦労が絶えないというのもパターンです。

何回恋愛しても同じような人を選んでしまう。

何回転職してもブラック企業を選んでしまう。

行動のクセ、思考のクセ、自分の中の様々なパターンも家系や霊統の因縁かもしれません。

そこにはまっていては浄化ができませんから、様々な視点を養ってパターンから抜ける事で因縁が解けます。

今、立て替え立て直しにおいて、これまでの因縁も浄化していくことが求められています。

これは、自分自身が向き合ってパターンを変えていく事でしか果たされません。

自分は人生において、どんなパターンにはまってしまっているのか、良く見つめて、そこから抜けようとすることで、少しずつ因縁が解け、生きやすい人生とすることができるのです。

そして、その一人一人の努力が、人類の覚醒へと繋がっていきます。

タイトルとURLをコピーしました