自分の意志で世界を創る・冬至参拝

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

自分の意志で世界を創る

変革の今この時、人が魂を浄化し、成長するため、さまざまなる形にて神の声届かんとす。

そをいかに捉えるや。

今後の人の在り方にて未来が決まるものなり。

人はいつでも神と共にあり。

直接聞こえずとも、全ての人に神の声は届くもの。

なれば、日々の暮らしの中の神の声に耳を傾けるべけれ。

恐れすぎてはならず。軽く見てもならず。

真摯に受け止め、己の成長の糧と為せよ。

立て替え立て直しの本格化の時代に生まれし意味を軽く考えてはならぬ。

新しい世界を創り出すは己自身と自覚するべし。

この世界は一人一人の意識、行動が創っているという自覚をもっと持ちなさい。というお示しです。

神様は常に人々が最善の道に進むことができるようにお導きくださっています。

そのメッセージを受け取るか、無視してしまうかはその人次第です。

いつも神様、大いなる意志に意識を向けていれば、必ずそのお導きに気づくことができます。

ここでいう神というのは外側の神ではなく内側の神。自分自身の中にある神という事です。

お導きというのは、自分の中から湧いてくる。というのが本質です。

メッセージは外側からもたらされますが、お導きを感じ、意思決定し行動するのは自分自身です。

今、新たな世界の創造の時に、その役を任されているという自覚をもって、神様の声を受け止めてください。

冬至参拝

今日12月22日は冬至です。重要な節目ですので、可能であれば神社参拝をなさってください。今日が無理な方も年内に一度参拝されるとよろしいと思います。

今年は恵方が南南東ですので、自宅から南南東方面の神社にお参りされるのもよろしいです。

神社参拝で神様に意識が向き繋がることで、お導きに対する感度が高まります。

タイトルとURLをコピーしました