物事を陰陽で捉え楽しむ

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

物事を陰陽で捉え楽しむ

人生は短きもの。

恐れず、楽しみ生きるがよからん。

人生には試練多きもの。なれど、その中にも楽しみあり。

全ては陰陽。片側からのみ見てはならぬ。

両側を見らば、起こりし事の意味悟れん。

人生に楽しみを見出すは己自身なり。

新たな自分、本来の自分として生きるため、今こそ一歩踏み出すがよからん。

人は今たくさんの課題を抱え、自らの魂を浄化するように求められています。

その動きは加速していて、課題が連続で訪れることを実感している方も多いのではないでしょうか。

それは一見、不幸な事であったり、苦労と言える事であるかもしれませんが、逆の側面から見ればさらに成長し器を広げるための浄化現象と言えますし、結果幸運にたどり着くためのプロセスとも言えます。

宇宙運行は常に陰陽調和をするようにエネルギーが動いているだけです。

良い事悪い事というのは、自分自身が決めているのであって、宇宙は良いことも悪いことも起こしているわけではありません。

それならば、訪れた課題に真摯に向き合いながら、さらに人生を楽しめるように自ら行動した方が良いに決まっています。

神示にある通り、人生は短く一瞬の事です。

それだけに時間は貴重なものです。

限られた時間を負の感情にとらわれる事で使うのは勿体ないですね。

大いに人生を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました