膿み出し生み出す

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

膿み出し生み出す

人は己は不幸なりと嘆くなれど、そもそも不幸は己自身が生み出すものと悟れよ。
修行のための苦労は不幸にあらず。己を高めるありがたきものなり。
人にはそれぞれに宿命ありなん。その中にて己を磨きて運は自ら開くものなり。
生あらば必ず死あり。そは人のみならず全ての生命体、地球、文化とて同様なり。
今立て替え立て直しのこの時、これまでの物質文明は死を迎えんとす。
これまで人が自ら生み出したる不幸全てを一掃し、新しき時を迎えるみそぎの時ならん。

宇宙運行は常に陰と陽の2つのエネルギーによって流れており、言わば人の持つ感情も、この宇宙の動力源であると言えます。

人生、必ず嫌な事があったり、不幸と感じるような事が訪れるものですが、それを陰のエネルギーとするならば、そのエネルギーを感じる事で、陽のエネルギーが生まれます。

この陰陽のバランスが常に安定していることを、中庸であると言いますが、中々そうはなりません。

人の持つ波動は、神様のような存在から見れば、とても荒い波長であって、揺さぶりが大きいです。

揺さぶりが大きいほど、バランスが保ちにくいのです。

ですから、神様は人に魂を磨き生きなさい。と繰り返しメッセージをくださっています。

人には、本来高い霊性によって、どんな時でも負を正に転じさせる力が宿っています。

辛い事、挫ける事があっても、そこから喜びを見出し、また立ち上がる事ができるのが人間です。

今は立て替え立て直しの作用で、過去の膿出しをして、新たな自分自身を生み出すよう促されています。

地球全体で課題が噴出するので、ここで負に傾いたままでは、浄化の波に乗りきることができません。

苦労や不幸のような現象も、膿を出しの作用であり、厄落としのようなものと受け止め、自分自身の意志で、負を正にひっくり返し、新たな自分へと生まれ変わりを果たしてください。

タイトルとURLをコピーしました