足るを知り、知恵を絞り、創造する

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

足るを知り、知恵を絞り、創造する

地球には、人が豊かに暮らせるよう、人に必要なもの全てが用意されん。

その恵みは神から人への贈り物にて、ありがたきものなり。

なれど、人はまだ足りぬ足りぬと、資源を貪り、環境を破壊し、地球を汚染し続けん。

人は足るを知らねば、その欲求は留まることを知らず、いつまでも心は満たされぬ。

立て替え立て直しの苦難は避けられぬ。さなる時にこそ、人は真に足るを知ることとならん。

人が知恵を絞り、助け合い、創造の力を発揮すらば、地球と共存しながら全ての人が自分らしく豊かに生きられる世界も実現できるものなり。

タイトルとURLをコピーしました