創造・転位・光の洗礼

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

創造

人も含む生命全て、根底は同じ遺伝子なり。
なれば、この世の生命は全て元一つ。神にて繋がるるなり。
人は元ある物質を操作はできても生み出すことはできぬ。
遺伝子も物質なれば、その大元生み出すは人間業になし。
その神秘に気づかば偉大なる存在に自ずと気づかさるるものなり。

2011.7.21

転位

神は一人でも多くの人に気付きあれよと、警鐘を鳴らし続けられたり。
連続して起こる事件事故、災害は、小さな出来事にも神の警鐘ありなば無駄にするべからず。
いずれ訪れんとす人類未曾有の危機を察知し、人自らその作用を抑える努力必要ならん。
この世を残し、人類を残すため、天も地も全てが転位す。
そについていけるは清き美しき魂の者のみ。
今起こる全ての事象に目を向け、己を律し、己を清めるべけれ。

2011.7.22

光の洗礼

火と水にてカミなり。
火水にてこの世は清めらるるなれど、現代は燃ゆればますますこの世を汚染す宇宙の理にかなわぬ物質多かるれば、まずは水をもってこの世の浄化は進まん。
立て替え立て直しのその最後には光を以て浄化されん。
今この地球の次元は低かりなば、光の洗礼にてこの世の次元は高めらるる。

2011.7.23

タイトルとURLをコピーしました