供養と祭祀は国を守る

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

供養と祭祀は国を守る

日本はまだまだ守られし国なり。

神々の意志のみならず、これまでこの国を守り命を繋いできた先祖の意志もそこにはありなん。

この想いを皆々いかに受け止めるや。

現代の日本国民は、国を思う意識が薄く、さなれば、国の守りは薄くなりゆく。

日本は神国なり。

立て替え立て直しの今この時、魂に備わる調和の精神をさらに養いて、国を守る意識を高めねば、皆々を守ることはできぬ。

そは、神の悲しみ、先祖の悲しみなり。

神の想い、先祖の想いを受け取り、共にこの国を守れよ。

日々の先祖供養、神仏祭祀は、人が思う以上の意義がありなん。

己を守り、大切な人を守り、この国を守るため、日々供養と祭祀に努め、国の守護を高めるべけれ。

タイトルとURLをコピーしました