新たな想いを無視してはいけない

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

新たな想いを無視してはいけない

立て替え立て直しにて、人の価値観は変転を繰り返し、高次の精神性へと進化を求められん。

そは、己の中に起こる事。

世界の氣が変わりゆく今、己の心にも多大なる影響ありなん。

己の意志の変化を感じる者も増えゆかん。

己の中に新たなる想い、湧き出づるれば、無視せず、よくよく感じ、観じよ。

その想いは神の意に沿うや、否や。

よくよく見つめ己の成長、浄化、進化に役立てるがよからん。

これまでの価値観、常識にとらわれ、ふたをしてはならず。

己の人生の新たなる判断の材料の一つを向き合いもせず捨ててはならぬ。

己の価値観の変化に向き合い続ければ、いずれ本来の己が目覚めん。

己に湧き出でる新たなる想いを決して無視し無駄にするなかれよ。

タイトルとURLをコピーしました