治癒力・嘘

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

治癒力

この世の穢れを全て禊ぐ為に太古の昔より神は火と風と水を使わるる。
今の世を禊ぐには、まず水の浄化が必要なり。
溢るる化学物質に対しては火の浄化より水の浄化なり。
その後に火の禊ぎありて、地球は浄化されん。
そは原因結果の法則、宇宙の法則なれば逃れ難し。
生きるためには乱れを元に戻す働きあるなり。
そは、宇宙も地球も人も動植物も同じなり。
人も自然治癒力高めよ。心と体の循環正し、清き魂取り戻せよ

2008.7.4

人は嘘をつくものなり。
なれど、その全てが悪しきものとは限らぬ。
他者に隠したき事、誰にでもあるものなり。
何事も正直に包み隠さず話すが良き事ばかりとは限らぬ。
なれど、今の社会にて表面化する、己の利を得んとするための我欲の嘘、保身の嘘、人の安全、生活脅かす嘘は許すまじ。
この立て替え立て直しの時、政治、日常生活、全てにおいてさなる嘘は表面化するものと心得よ。
人の魂はそもそも真直に生きることを望むものなり。
なれば、悪意の嘘つくなかれ。
神が許す嘘は、真の優しき心にて人を包み込むものなり。
己の嘘は、いかなるものか、よくよく考えるがよけれ。

2008.7.6

タイトルとURLをコピーしました