火の現象

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

火の現象

この頃は火の勢い特に強くなりにけり。

火の勢い増す時は、火山の噴火にも気をつけねばならぬ。

日本に起きたること世界にも起き、他国に起こることは日本にも起こると心得よ。

日本はまだまだ、他国に比べれば守られたること忘るるなかれ。

日本の至る所に神社あるも偶然になし。

神々は地震も、他の災害も、まだ抑えおらるるなれど、それさえ今のままにては、その抑えもきかぬこととなりにけり。

人よ、目を覚ませよ。

神の子であること、日本は特別な神の国なることに気づくべけれ。

この頃、火事が多くなっています。

大規模な火災や、日本ではあまり見られない山火事もありました。

ロサンゼルスでは、バスの火災から燃え広がりとんでもない大火事になっています。

火山が噴火しそうなところもあります。

これら全て、偶然では無いのです。

はじめに私が神示を受け取るようになった頃、急に太陽の光が強くなった事がありました。

お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、その頃から、台風の被害が相次いだり、梅雨でも洪水が起こるところが増えたり、浄化作用も強くなってきたように思います。

火の現象が強くなるということは、この世の浄化が本格的になってきていることを意味します。

火風水全ての現象でこの世は浄められていきます。

日々のニュースに目を向け、他人事とせず自分自身の意識を高めていきましょう。

日本は特別な国であり、まず日本人の魂が浄化されることが立て替え立て直しにおいて重要です。。

自分が変わることで世界を変える役割を私たちは担っているのです。

タイトルとURLをコピーしました