命あること・波動

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

命あること

人は食べ物、物質、金銭に満たさるる時、さらなる良き物、さらなる金銭望むなり。
なれど、災害に襲われ、全て失いし時、人は命あることのみ有難きと思い、人の命が助かりしことに素直に幸運を感じ喜ばん。
人は物が溢るるほど、食物に満たさるるほどに多くを望み、物を粗末に扱いて、有難き心を忘れぬる。
人は何もかも失いたる時、失望と同時に心のどこかに安らぎの心も起こるものなり。
多くの物質持てば持つほど、金銭持てば持つほど、執着、固執、未練の心強くなるなれば、失う物なき方が人は身軽にて安らかなり。
人が最期の最後に望むのは、ただに命あることのみ。
なれば、日頃から生かさるることに感謝を捧げるが肝心なり。
命あることこそ最高の幸せならん。
人の肉体は限りあること肝に銘じ生きるべし。

2008.10.22

波動

波動は全ての元なり。
人の健康も精神の状態も、出来事も、全て因は一人一人が放つ波動にあり。
なれば、それぞれが波動を整え良き波動発せば自然と良きもの引き寄せん。
発する波動を整えるには、まず言霊正すが肝心なり。
良き言霊は良き音霊となりて、この世に伝わるなり。
音は壁も衣服も肌も全てを通過し、どこまででも伝わらん。
なれば、遠く離れし人に対しての噂なりてもその波動は相手に伝わり影響を与えるものなり。
さらに、その波動は己にも跳ね返りゆく。
ゆえに悪しき言霊発してはならず。
全てのものは波動を発し、同じ波長の者を引き寄せるものなり。
負の感情持ち、負の波動発すれば、必ず負の波動持つもの引き寄せん。
周囲への不満ありし者は、まず己の発する波動はいかなるか考えるべし。
皆々良き言霊発し、良き波動に整うなれば、必ずやこの世は丸く収まらん。

タイトルとURLをコピーしました