ことのは3

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

日本は神の国なり。
「やまと」なる言霊には大いなる神の御意図あり。
やまとの民は神と共に歩む民族ならん。
太古の昔、やまとの民は神世の言葉使いたる。
やまとの民は元の始めに神からおろされし民なり。
やまとの言葉には言霊宿りて、尊く美しきものなり。
今この世にても神世の言葉一部は残らん。
自然の名称、和歌、祝詞の中に残りて使われん。
なれど元の始めの国なる日本の言葉、今や乱れに乱れ、やまとの国の美しき言霊は失われたる。
汚き言葉、文字を使い、意味無き省略によってこの世は悪しき波動に包まれゆく。
この世に人の念ほど恐ろしきものなし。
その念を言葉にするはさらに恐ろしきことなり。
人は知らず知らずに罪を作りたる事を悟るがよけれ。
言葉は音なり。音の振動は魂に届きゆく。
なれば清き音こそ必要なり。
スの神はこの世の全てを立て替え直す事を決断されたり。
もはや地球は元に戻る事はできぬ。
それゆえ、地球の次元を上げんとするが立て替え立て直しなり。
人を次の世に残すためのものなれば、人は恐るることなく浄化に努めよ。
言葉清くすることを肝に銘じ、この世の波動を良き波動に変えんと一人一人が意識を高めよ。
やまとの言葉は美しき言霊宿るものなり。
まず日本の民が美しき言葉取り戻すが肝心なり。
神より美しき言霊宿る言葉与えられし民族の誇りを取り戻せよ。

2008.6.3

タイトルとURLをコピーしました