魂を磨き自分を守る

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

魂を磨き自分を守る

急げよ。皆急げ。
急ぎ心を取り戻し魂を浄化せよ。
神は人の所業を残さず見ておわすなり。
隠し通そうと試みても無駄な事なり。
ならば、素直に神と共に歩めよ。
神の立て替え立て直しの光はもうすぐやってくる。
世界はあらぶる現象を起こすなり。
その時慌てず、神の意図を汲めよ。
もうすぐそれはやってくる。
その時慌てず、神の怒りと愛を悟れよ人よ。
我のみの為に物を蓄えようと許されず。
我一人助かろうなどという考えおこさば、他の誰も手を差し伸べぬ。
己を反省し、他者を思いやりし心、今神は望まるるなり。
急げよ、神の立て替え立て直しの光はもうすぐ地球をおおうなり。

(2006年の神示)

神様は長年、繰り返し繰り返し魂の浄化の必要性を示してこられました。

毒を溜め限界を迎える地球を守るために起こる大浄化、立て替え立て直しを起こすためです。

上の神示は2006年のものですが、その後本当にいろいろな事があり、世界が変わろうとしています。

立て替え立て直しによる人類の浄化が本格的にはじまったのです。

この世界の変化にうまく乗ることが必要であり、そのために自分自身の魂を浄化することが必要です。

魂の浄化とは、単純に言えば、人としての成長です。高い道徳観を養うため、何度もアップデートを繰り返し、いつかは神様のような高次の精神性を人が宿す事が最終的な目標です。

これからの時代を生きていく人、全ての人が避ける事ができない大改革です。

とは言え、魂にも自由意志がありますから、魂を浄化し進化することを選ぶ人と、このまま変わらぬ世界で生きていこうとする人と二極化が進んでいきます。

立て替え立て直しの大改革の先には真の平和な世界が訪れます。

それにはまだまだ長い時がかかるのでしょうが、決断をするのは今、現世を生きている私たちです。

ご縁あってこの神示を目にされた方は、きっと進化の選択をされていることと思います。

ネガティブな意識を捨て、自分の思い通りに明るく生きていける世界を構築できるのですから、魂を浄化する意識というのは、自分自身の守護力を高めるという事でもあるのです。

邪気を生み出さない、引き寄せない美しい魂へと進化を目指しましょう。

タイトルとURLをコピーしました