高次元の魂

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

高次元の魂

三次元には物質ありて、文明も発達せん。
なれど科学、医学がいかに進みても自然の驚異の前には無力なり。
不治の病克服したとて、新しき病生み出すばかり。
生活は便利になりたる反面、それゆえに新たなる犯罪、問題も表れるなり。
今や子供にまで携帯電話を持たせる世。そは便利なれど、引き替えに失われしものは人が思う以上のものなり。
なれば、文明発達するが悪しきなるや。
そは否なり。
神は物質文明栄え、世界の交流が盛んになること喜ばん。
高度な文明には、高度なる精神必要なり。肉体は三次元にありても魂は高次元の魂となれば物質文明は真に生かさるる。
肉体ある以上物質は必要なれば、物質は人の心を癒し、成長の糧となりぬる。
人々は物質文明との関わりを大きく過つなり。
我欲先行の物質文明は、魂穢れ神の御意図に反するなれば、いずれ朽ち果て崩壊す。
人間も地球も宇宙の一部なり。物質金銭もその一部なり。
全てのものは、循環為して、過剰ではならず、不足でもならず。
人は一番大切なる原則忘れ去り、物質金銭至上の世を作り上げ、循環乱し地球を痛めつけ傷つけん。
荒ぶる今の世は人間の行いの結果なり。
なれば異常なるこの時、人間の病に気付きし者は、まずは己の我欲と戦うべし。
我さえよければ、我の家族さえよければ、さなるさもしき心捨てるべし。
神は助ける者はいかなる状況になりても手を差し伸べ助けゆくものなれば、神に感謝を捧げ、己の欠けを反省、懺悔し成長図り、他者の幸せ、世界の平和を祈り続けて生きるべし。
そは簡単ではなき。はじめは形からでもよからん。言葉に出して祈るがよけれ。さなれば、その言霊にて自然と魂浄化され、良き波動となり、真に他者を思う心湧き起ころうぞ。

人は神の分け御霊と言われており、三次元世界にありながら高次元の精神性を宿す事ができる生き物です。

しかし、現状は我欲や負の感情にとらわれ、精神的進化を果たすことができていません。

精神的進化無くしては、今の物質文明の路線を変えることはできません。

地球を汚染することなく自然と共存を果たし、全ての人が自分らしく生きていける文明開化がこれからの人類の課題です。

順番としては精神性を高める事が先です。文明を発達させた先に精神的進化があるのではなく、精神的進化があってこそ、高度な文明開化がもたらされます。

長く神様は魂を浄化せよ。とメッセージを送ってくださっていますが、立て替え立て直しを成功させるためには、『魂を磨き生きる』と決め成長・進化を図る魂が一つでも多く必要なのです。

そんな集合意識が大きく膨らみ臨界点に達した時、人は高次元の存在へとアセンションを果たします。

タイトルとURLをコピーしました