神との繋がりを取り戻す

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

神との繋がりを取り戻す

立て替え立て直しは、神の分け御霊である人間が、神との繋がりを取り戻すはたらきなり。

太古の昔、人は神と共にあり。

なれど、物質世界にて我欲を募らせた人類は、次第に神から離れ、現代人は神の存在を疑うほどとなりにけり。

この世の不思議、生命の不思議に思いを向けらば、自ずと神なる存在感じられるものを、人の感性は鈍るばかり。

人が神との繋がりを取り戻すには、まずは己の周囲の空間、物質、人、全てに感謝の念を持つ事なり。

感謝の心を以て、生かされしことの奇跡を感じ、これこそ神仕組みなりと実感すが神性を高める道へと繋がらん。

感謝なく、人にも神にも悪意を向けてばかりなれば、到底神とは結ばれぬ。

この最後の立て替え立て直しの意味を、皆々肝に銘じ日々を大切に生きるべけれ。

タイトルとURLをコピーしました