遺伝子の記憶・自らの立て替え立て直し

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

遺伝子の記憶

この立て替え立て直しにて、全ての文明は宇宙の法則に沿った物へと生まれ変わらねばならぬ。
現代の文明は、利益、手軽さを重視するあまり愛を失いたる。
愛無き文明は必ず滅び行く定めなり。
かつて、人の知る歴史よりも遠い遠い昔。太古の大和の国には宇宙の循環生かし、人にも地球にも負担無き優れた文明栄えん。
なれど、人の我欲が増長し、宇宙の循環よりも自己の利益を追求する心生まれ、みすみす優れた文明手放し、滅びなん。
過去の遠き記憶は遺伝子に組み込まれしものなり。優れた文明の記憶は全ての人に残りたる。立て替え立て直しにて、この太古の記憶を呼び覚まし、宇宙の循環に沿った文明を取り戻さねばならぬなり。
かつての農法取り戻したる動きは既に始まりなん。素晴らしきかな。
宇宙の循環に沿った文明には、公害も薬害も無し。
全てが調和した文明が立て替え立て直しの後訪れようぞ。
さなる大転換の時、今は少しでもかつての姿に思いを馳せ、人があるべき姿に戻る努力を為せよ。それには自らの浄化と成長に努め、宇宙の呼吸と波長を感じ取ることが必要ならん。

2009.8.16

自らの立て替え立て直し

この地上に生命与えられしは人のみならず。
全ての動植物は、それぞれに助け合うべく創られたり。
無駄なる命は何一つなし。
さにて人も生かされしものを、人は傲慢となり、他の生命の存続を脅かす。
今、多種の動物、植物、昆虫、魚類が絶滅の危機にあり。
そは人の存続の危機でもあると、思い知らねばならぬ。
何もかもが宇宙の循環の中にあり。
その循環乱し、他の生命を滅亡せしめながら人だけ生き残る事などありはせぬ。
全ての循環正すため、まずは自らの立て替え立て直しを始めることが第一歩となりにけり。

2009.8.20

タイトルとURLをコピーしました