神性取り戻せ・いらぬ物は全て淘汰される

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

神性取り戻せ

今始まらんとする大立て替え立て直し。
神は長きに渡り、この時の訪れを人を通じ、書物、映画、テレビ、様々なる手段にて伝えん。
今ようやくにして悟る者あり。
気付きある者あり。
なれど、まだまだ次の世に残せし魂少なきなれば、今この時、最後に告げん。
いよいよの時、一度始まりなば止めることはかなわず。
一つの穢れも残さぬ程に、この世を清め浄化せん。
今のこの世の穢れに目を向けるがよし。
宇宙の不思議に思いを馳せるがよし。
人は全てスの神の分け御霊なれば、神信じぬと申す者とて、心の奥に必ず神は眠れり。
なれば今こそ己の岩戸開きて神性取り戻せよ。
神からの最後の警鐘をこれより伝えん。

2010.10.14

いらぬ物は全て淘汰される

今の世は物質溢れ、人の欲望も際限無く、忍耐できぬ者増えゆくばかり。
文明の発達は悪しきにあらず。
なれど、現代の文明の成長は凄まじき勢いにて、その歪みもまた大きいものとなりにけり。
人が生み出してきた歪みを因とし、これより先思わぬ形にて結果が表れん。

急速に文明発達し、早さを重視した価値観にては精神成長伴わず、現代人は魂を穢すばかりなり。
現代人の魂は、人類の歴史において最も状態悪しきなり。
このままなれば、地球にも限界訪れ、人も自滅する道は避けられぬ。

神は地球も人も救いたしと、立て替え立て直しを決断され、時は近し。

立て替え立て直しにて、不必要な物は全て淘汰されん。
今人はこれ以上を求めず、足るを知らねばならぬ。
物質的満足より精神的満足をこそ求め行動せねばならぬものなり。

2010.10.15

タイトルとURLをコピーしました