腹は原・変化・膿だし

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

腹は原

心身を健やかに保たんと願うなら、腹を大切にするべし。
腹弱きなれば、免疫力低下し、病を呼ばん。
腹を冷やし、悪しき食にて腹に毒を溜めるべからず。
腹は人の中心。そこには魂あり。
良き食生活にて腹をきれいに保つなれば、病も引き寄せず、気力湧き、魂も清らとならん。
腹は原なり。原とは即ち高天原なれば、穢すことなく大切にするべし。

2010.8.8

変化

今、世界中にて、土石流、大洪水、熱波による火災起こり不穏なり。
自然の力に、人は抗えず。自然は人を守るために存在するなれど、荒ぶれば人にとりて恐ろしきものともならん。
今のまま人が魂を穢し続け、地球を汚染し続ければさらなる荒ぶる現象も避けられぬ。
なれど、このままにては最後の時が訪れると恐怖におののき、手をこまねき、ただにその時を待つべからず。
逆に、自分には関係無しと、無関心でもならず。
世界、地球の変化を常に意識しながら、自らも日常の中でさらなる成長、向上図り変化するべし。
今は変革の時なれば、うろたえず地球、宇宙、神に呼吸を合わす必要ありなん。
人の意識が変化すれば最後の時など訪れぬものなれば、悲観せず明るく美しい気を周囲に放つ己であることが大切なり。

20108.12

膿だし

今世界中で事件事故、災害起こらん。
そは膿だしなり。毒の噴出なり。
立て替え立て直しは、地球、宇宙の自浄作用なれば、毒無くなるまで終わることなし。
なれば人は自らの意志によって自らの「毒」を浄化し立て替え立て直しを行う必要ありなん。
ここまで文明発達し便利な世になれば、大きな問題、毒は一人の力では浄化できぬ。
なれど、己にできる小さな立て替え立て直しを行うことが肝腎なり。
一人一人が己の魂を見直し、小さな浄化に取り組めば、そはやがて大きなうねりとならん。
立て替え立て直しの最後の時を大難とするも小難とするも無難とするも、人の行動とその意志にかかりたり。

2010.8.15

タイトルとURLをコピーしました