火風水・金銭

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

火風水

火も風も水もありがたき神の恵みなり。
人は火風水が荒れ狂いても、欠けても生きられぬ。
火風水ありて当然と思うなかれ。
人は火風水への感謝を忘れ、自然循環を乱さん。
今、特に水の現象強きなり。降るときには過剰に雨が降り災害となり、降るべき時に降らず水不足となるは人が自然の循環乱したる結果なり。
古の日の本の民の如く、全ては神の恵みなることを悟りて、感謝捧げる心を取り戻すべけれ。

20108.20

金銭

世の乱れ、人の波動の乱れの大きな因は金銭にあり。

人は金銭欲にて自然を乱し、争いを生み、地球を穢さん。

【金】は宇宙に流れるエネルギーの一つなれば、金銭が流通することも悪しきにあらず。必要なことなり。

なれど、過剰なる欲望が今の世を創りだしたるを人は気付くべけれ。

金銭は宇宙、神からの預かり物なれば正しき使い方をせねばならぬ。

金銭も世界循環の中にあり。
良い気として金銭が循環する使い方を人は知らねばならぬものなり。

我欲にとらわれ金銭に執着することも、お金は穢らわしいものと考える事も正しき思いにあらず。
いずれも宇宙循環を乱すものなり。

人が金銭に対する思いを改めねば、この世の乱れは正されぬと悟るべけれ。

タイトルとURLをコピーしました