過ちを認め進化し続ける

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

過ちを認め進化し続ける

時に人は過つもの。

いかに聖人に見える者とて、成長の余地ありなん。

まして今は立て替え立て直しの時。

皆々、課題噴き出し、成長を促されん。

己の過ちに気づきあれば、素直に正せばよし。

さなる繰り返しがいずれ人の精神的進化に繋がらん。

目指すは全ての人が調和し、補い合う真に平和なる世界なり。

そには、一人一人が変わらねば辿りつかぬ。

未だ、この世界は波動低きなり。

世界に起こること、政治の世界に起こること、さまざまなる事件や事故、そは己の発した波動の結果ならん。

人には高次の世界の住人となる可能性ありなん。

なれど、今のままなれば、そは果たされぬ。

繰り返し申すれど、世界を変えるには己の過ちを認め正し続けるしか方法はなし。

人の全ての不満が感謝へと置き換わりし時、この世の立て直し果たされん。

タイトルとURLをコピーしました