五行循環 1・2

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

五行循環 1

この世にある万物事象、全てが循環の中にあり。
地球は自転しつつ、太陽の周りを公転す。
自然の中にも、エネルギーにも循環あり。
全てはまわりてめぐるものなり。
今この世の中にある命もやがては年老いて死を迎え、再び生まれ変わりて時を刻む。
時も循環なり。言葉も循環なり。波動も循環なり。
ゆえに、悪しき波動はめぐりて己に還らん。
神は宇宙全ての万物事象を陰陽に分け、さらに五気を与えられし。
助け助けられ、エネルギーを与え与えられ、めぐりめぐりて全てが調和され保たれゆくための仕組みなり。
人間の体は小宇宙なり。
全てが調和の中にありて、循環乱さず良き波動まわりてめぐるなれば、心身共に健康なり。
なれど今、この循環乱れに乱れ、悪の波動めぐりめぐりて広がるばかり。
神はこの立て替え立て直しにて悪しき循環断ちて、正しき循環に導かれんとさるる。
循環正すためには、これまでの毒を出さねばならぬ。ゆえに立て替え立て直しは厳しきものなり。
なれど、正しき波動まわりてめぐる世の中、ミロクの世に向う為のものなれば、人も皆々神の手足となりて、今のこの悪しき波動の循環正すお役を為せよ。
今のままにては、波動狂いし人増ゆるばかり。
この立て替え立て直しは成功し得ぬとあきらめたる者もあるなれど、神の定める宇宙の原理のままに宇宙もこの世も動くものなれば、立て替え立て直しと真摯に向き合い、神の手足となるは人の役割なり。

2008.6.10

五行・循環 2

人間は物質至上の社会において大量生産、大量消費を続け、結果捨てられるゴミから有毒な物を生み、地球を汚染し尽くす。
人は便利さを追求し、物への感謝、食べ物への感謝、地球万物に対する感謝を忘れゆくなり。
豊かに見えるは表面のみ。
大地、自然の犠牲の下にある豊かさなど、本当の豊かさとは言えぬ。
垂れ流したる毒、ついに限界を超え、人に襲いかからん。
物質、金銭に振り回されし結果、人は真の幸福を失いゆく。
自殺する者も増え、身勝手な事件も増え、様々な事故事象も吹き出さん。
そを目にし者は、他人事とせず自らの浄化の糧となされよ。
繰り返し申すなれど、言葉の乱れが世界の混乱の元なり。
汚き言葉、軽き言葉は悪しき共鳴を起こし、人から人へと広がりゆくなり。
悪しき言霊を発すなれば、その振動はいかなる遠き地にも届き、めぐりめぐりて循環するものなり。
なれば、良き言霊発し、良き循環もたらせよ。
波動は天にも届くものなり。自分の言葉に責任を持つべし。
良き言霊発し、良き波動、世界に広がるなれば、世界を変える事に繋がりゆく。
今のままなれば理不尽なる事件、事象増えゆきて地球の破滅早めるばかりなり。
真の幸せは物質、金銭では得られぬこと気付きし者も増えつつありなん。
生かされし事への感謝を言霊にて発し、循環せしめる事が今の世を正す手段なり。
さなる者増えゆかば、悪しき循環断たれ、奇蹟を呼びてこの世は浄化され、ミロクの世の到来あり。
ミロクの世には神と共に次元高き地球、次元高き人あり。
科学も医学も教育も政治も金銭も、今までの価値観と異なる素晴しき世となるらん。
人よ。今こそ循環正せよ。良き言霊、そは波動となり広がりゆきて、多くの人を救う力もありしこと悟るがよけれ。

2008.6.12

タイトルとURLをコピーしました