行動を変え神氣を受け取る

行動を変え神氣を受け取る

人は全て宇宙の中にあり。
なれば宇宙のエネルギーを得て、はじめて生命輝けり。
なれど現代人は身も心も固く循環滞りて宇宙のエネルギーを受け取り難し。
結果、道を過つ。
固き心と体は、頑なにて負に傾きやすく結果病も引き寄せん。
無駄な力を全て解き放ち、体を緩めてこそ、素の心、寛容さ身につきて、人の持つ本来の能力発揮されん。
己の中の頑なさを緩めることこそ、神と心を合わす事と悟るがよからん。

現代人は心身が強張り、本来の神性・能力を表面化できなくなっているとのお示しです。

心身が強張ると、体内の氣の循環が滞りますから、ストレスを感じやすくなってしまいます。

通常であれば、大して気にもならない些細な事でひどくダメージを受けたり、起きてもない事が心配でたまらなくなったり。

結果、運も落ちますし、場合によっては病を呼ぶこともあります。

今、良い状態ではないと思われるなら、何らか行動を変えてみてください。

例えば・・

食事の内容を見直す。

運動不足なら運動してみる。

要らないものは処分して、部屋をガラっと模様替えをしてみる。

服装や髪形を変えてみる。

夜更かししているなら早く寝る。

お酒を飲みすぎなら減らす。

働きすぎなら休みを増やす。

何か趣味をはじめてみる。

深呼吸の習慣をつける。

お水をこまめに飲む。

毎朝神棚に手を合わせる。

・・などなど

今の自分のパターンの逆を考えたり、苦手であまり意識していなかったところに取り組むとより良いと思います。

行動を変える事で視点が変わり、今までの自分の強張り、頑なさに気づくことができて、心身がゆるむ可能性が生まれます。

神氣を受け取ることができる自分を目指して、できる事からやってみましょう。

タイトルとURLをコピーしました