正直者が得をする

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


正直者が得をする

誠実に生きよ。

いつも心に神を思い、真の道徳を養いて人に接するがよからん。

周囲に邪気強き者多きならば、そは己自身の在り方を変えねばならぬ。

ゆめゆめ邪気に同調するなかれ。

呼吸を整えるも大事。食を整えるも大事。生活の在り方、心の在り方全てを見なおすべけれ。

時に己に必要なきものを捨て去る事、成長無き場からは自ら離れるも必要ならん。

己自身高き志にて誠実に生きらば、いずれ全てが調和し、神の導きありて最善の道開かれん

立て替え立て直し時代、人に求められるのはとにかく誠実であることです。

世界の波動がどんどん高まっていこうとしている今、自分の中に湧いてくる全ての悪心は浄化していくべきものだと思っていた方が良いです。

ずる賢い人が得をして、正直者が損をする時代はまもなく終わろうとしています。

浄化が起こる時というのは、膿が噴き出すものですから、これからしばらくは身の回りも世界もさらに混沌としていく事になります。

精神的にも負に傾いてしまいがちな状況も続くかもしれませんが、ここでどんな意識でいるかが今後のためにとても重要です。

今の時代は、全てを立て替え立て直す時代であって、膿出し、浄化が起きているのだと受け止めて、あくまで正しく誠実に、そして明るく生きようとする姿勢でいることです。

負に傾いて、暗い心にとらわれたり、人を欺き不誠実な行動をとってしまうことは、自分にとって損失でしかありません。

この立て替え立て直しでは、必ず浄化が起こり、全ては膿として噴出するのですから。

自分に誠実に、そして他者にも誠実に。

正直者が得をする世の中に向けて、自分自身を高めていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました