手を合わせ祈り、神と繋がる
今人間一人一人の力が必要なり。
まずは日本国の民の目覚めを待たん。
なれば、一人一人が己の生き方を見つめ直し改めねばならぬ。
今、自然と調和する生き方、文明こそ望まるる。
一人一人が変わらねば世界は変わらぬ。
人よ勇気をもてよ。この世界が手遅れとなるその前に。
人の生き方の結果が今現状の地球の姿なり。
なれば、一人一人の生き方正せよ。
皆々、己の心を平和に保ち、家庭を平和に保てば国も安泰となるものなり。
今のこの危機乗り越えるには、一人一人が平和なる心保ちて利他愛養うが必要なり。
神様はこれまで繰り返し立て替え立て直しのメッセージをくださいました。
その中で何度も一人一人の力、目覚め、浄化が必要だと示されています。
この時代に生を受けた全ての人が立て替え立て直しの主役であるという事です。
『そう言われても何をしたら良いかわからない。』という方は、まず神仏祭祀に力を入れてみてください。
毎朝神棚に向き合い手を合わせましょう。神棚がなければ太陽に向かってでも構いません。
続けていれば加護を実感できるようになってきます。そして、自分の進むべき道、課題が日常の中に見えてきます。
神と繋がるということは宇宙と繋がるという事。
宇宙のエネルギー循環の輪の中に入れば、より地に足をつけ生きるため、より幸せになるための力がきっと湧いてきます。
そのためにも、まずは日々手を合わせることを続けてみて下さい。
今は変化が加速している時代ですから、日々祈ることによって起こる変化も実感しやすいはずです。
1年も続けていれば、神様と自分自身が繋がっていることが良く分かります。
自分のこれからの生き方も次第に明確になっていく事でしょう。
手を合わせ祈り、人生を変えていきましょう。