過去を変える

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

過去を変える

人生には失望する事ありなん。

なれど、そは己自身の浄化のためなり。

辛き時こそ、真実から逃避せず、全てを見つめるべけれ。

人は己の在り方の重要性を悟らねばならぬ。

世界は己が創り上げしもの。

世界を変えるは己自身なり。

己が変われば、世界が変わり、未来が変わり、過去も変わらん。

『未来は変わる。』これはよくわかる話ですが『過去が変わる。』は理解しにくいかもしれません。

過去に起こった出来事自体は変えられないかもしれませんが、自分の心一つで『過去の意味』は変える事ができます。

過去にどうしても許せない。と思っていたことも、ある瞬間に、あの出来事があったから今の自分があると感じたりすることがあります。

それは、自分自身が別の世界線に入ったことで過去の意味が変わったと言えます。

逆に過去の出来事にいつまでもとらわれている状態は、自分自身が変化することができていないということです。

宇宙運行は常にあなたが最善の道を歩めるように導こうとしています。

それを阻むのは自分自身の過去へのこだわりだということです。

これから変化がますます加速していきます。

上手に変化の波に乗っていくためにも、意識的に過去の出来事の意味変を起こすことが必要です。

タイトルとURLをコピーしました