浄化を繰り返す時代

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

浄化を繰り返す時代

変化はある瞬間に突然起こるものなり。

良くも悪くも思いもよらぬ事訪れ、己の生活も世界も変貌す。

なれば、先が見えぬと不安に思うは無駄なることなり。

肝腎なるは結果を冷静にみて、後の行動を決める柔軟さと意志の強さなり。

己の課題と向きあいて浄化に努め生きらば、必ず神の導きの知らせが届こうぞ。

大いなる変革起こる今こそ、清々と生き、神の意に乗らねばならぬ。

負の気を捨て去り、己を大切に扱いて、神の差し伸べたる手を掴めよ。

個人の運勢の変化も、社会全体の大きな変化も、変わる時には急激にガラッと変わるものです。

特に今は、立て替え立て直しの本格化が進んでいるため、様々は場面で変化が起こりやすくなっています。

新型コロナウイルスの騒動による世界の変化を目の当たりにした今、皆さんも一瞬にして生活が激変するという事を実感されていると思います。

これからも、突然の生活の変化、社会の変化が繰り返し訪れます。

全ての出来事に意味があり、根底には人類が溜め込んでいる膿、毒を排出する目的があるという事を意識していてください。

急激な変化起きた時、人はどうしても負に傾いてしまいやすいものです。

しかし、変化が起きているという事は、これまでの間違いを正して、より良く生活を改革していくチャンスが訪れている。という事でもあります。

基本的に世界は今、紆余曲折ありながらも、浄化、進化の方向に進んでいます。

辛い事も多い時代ではありますが、こんな時こそ真価を問われていると思い、自分自身の浄化と成長に取り組んでください。

そうしていれば、変化に揺さぶられることなく、神様のお導きを感じられる自分へ変容を遂げる事ができます。

それが神様の仰せである、己を大切に扱うという事でもあります。

今は浄化を繰り返す時代です。肝に銘じて粛々と努めてまいりましょう。

タイトルとURLをコピーしました