地震・戦争、混沌とした世界を見て、心から願うこと

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

地震・戦争、混沌とした世界を見て、心から願う事

立て替え立て直しにて、人がこの世界に溜めたる毒や闇、様々なる問題浮き彫りとならん。

なれど、人は喉元通り過ぎれば忘れ去り、また同じ過ちを繰り返す。

立替え直さねばならぬほどに、この世は荒れゆくなれば膿出しは段々と強くなりにけり。

人々の気付き無くば、この危機は乗り越えられぬ。

いまこの世に起こるは、全て根底に繋がるものなれば、目を塞がず、現実を見つめるべけれ。

一昨日震度6強の地震が発生しました。

この地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。また、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

地震は自然の営みであって、地球が活動している以上必ず起こるものです。

しかし、この立て替え立て直しにおいては、人の浄化を促すために起きているという側面からも目を逸らすわけにはいきません。

今回は、揺れ方が特殊で、実際の震度よりも揺れを強く感じた人が多かったようです。

範囲も広く、日本をすっぽりと覆ってしまうような雰囲気もあり、怖さを感じました。

3月11日を過ぎたばかりで、東日本大震災を否が応でも思い出させられる地震でした。

あれから、11年経ち、人々の魂の浄化は進んだでしょうか。

国内でも、悲しい事件や人同士の争いが後を絶ちません。

世界を見ても戦争や紛争が無くなっていませんし、日本もいつ巻き込まれるか分からない状況です。

新型コロナウイルス騒動で、ある日突然日常がガラッと変わり、当事者となる現実を見せられましたが、戦争にしても、いつミサイルが撃ち込まれるかも分かりません。

繰り返しお伝えしてきていますが、この状況を変えるには一人一人の意識を変化させ、精神成長を図り、魂を浄化していくしかありません。

神様と波長を合わせ、人に優しく人と調和して生きていける人が増えるほどに、この混沌とした状況を変えていく事ができます。

今のままでは、荒ぶる浄化現象は避けられない。浄化を急ぎなさいと、神様は繰り返し私たちに伝えてくださっています。

ロシアとウクライナのニュースや、先日の地震のニュースを見て、一人でも多く、神様と心を合わせてくださる方が増えて欲しいと、心底思わされています。

タイトルとURLをコピーしました