自由自在に生きる世界線を選択するために

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

自由自在に生きる世界線を選択するために

これより先、己の想いの現象化加速せん。

良いことも悪いことも己の想い次第なり。

それ故、神は人の魂の浄化を急ぎ促さんとす。

二極化の時代なれば、美しき魂へと進化する者と、ますます魂を穢し生きる者と分かれゆかん。

己はいずれを選択するや。

進化を選ぶ者は今すぐ魂磨きに励み想いを清く高めよ。

皆々邪気捨て去りて、新しい世界を皆で生み出すべけれ。

立て替え立て直しにおいて人の変革が促されており、世界は確実に加速しています。

自分の思い描いたことが現象化するのですから、良い思いを抱き生きた方が良いに決まっています。

魂を浄化しながら生きると決め、自分自身の精神性を高めていく生き方をしていれば、自ずと高次元への魂へと進化していく事となります。

それは、少しずつ神に近づいていくということです。

そうすると、神の持つ創造の力も強くなり、想いの現象化がさらに加速していく事となるのです。

タイトルとURLをコピーしました