選ばれし魂の使命

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

選ばれし魂の使命

人が人として生まれしは奇跡なり。

日本人として生まれしも奇跡。

立て替え立て直しの今この時に生まれしもまた奇跡。

この大変革を成し遂げる役目を担う選ばれし魂なれば、皆々誇りを持ち生きるがよからん。

人生は辛きことも多きものなれど、そも己の魂に必要なればこそ。

魂をさらに磨き上げらば、そは幸せへと繋がらん。

生かされし奇跡に感謝し浄化に努め、人生に楽しみ見出し生きらば、自ずと最善の道へと導かれんとす。

世界が大きく変化していく、今このタイミングでこの世に生まれたという事は、世界の毒を全て浄化する立て替え立て直しを果たす役割を担っているという事であり、それは選ばれし魂であると神様は仰せです。

この世に存在している、一番の毒は何かと言えば、実は人の持つ悪想念です。

どんな毒よりも人の想念が一番怖いという事で、それは人には神様の創造の力が宿っているからです。

悪想念を放てば、その悪想念が渦を巻いて世界に広がり、共鳴し増幅し、悪想念による世界が生み出される事となります。

実際には、善想念との相殺も起こるわけですが、今の世の中が善と悪どちらに傾いているかは言うまでもありません。

ですから、私たち選ばれた魂は、悪想念を捨て、浄化に努め、このバランスを変えていく事が使命です。

長年お伝えしてきたことですが、世界の変化が加速している今、さらに強く意識して頂けたらと思います。

選ばれた奇跡の魂として、使命を果たしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました