浄化6・7

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

浄化6

この地球には様々なる生命の存在あり。
全ては循環の中にありて、無駄なる生命は一つも無し。
なれどその中にて人は環境破壊し循環を乱す唯一の存在なり。
そのツケは大きく、地球存亡の危機を呼び、人のみになく他の生命体も巻き込まんとす。
今人はいかに生きるべきや。
その答えは不自然なるを全て取り払うことのみ。
文明文化、物質、食、薬、対人関係、親子関係、政治、経済、環境全ての不自然さをあるべき姿に戻さねばならぬ。
なれど、現代に生きる人々は目曇りて不自然さを見抜けず。
なれば、先人の暮らし、知恵に思いを馳せ自らの生活を少しにても見直すが改善への第一歩とならん。
一人一人が少しずつ正すのみにても、確実に世界は変わりゆく。
不自然なものは、循環乱し、地球も宇宙も汚染するものなれば、必ずや滅びることとならん。
なれば、人は自然な存在とならねばならぬ。
周囲を見渡し、生活習慣を一考するべし。
宇宙の理にそぐわぬ物捨て去り、皆穏やかなれば、自ずからこの世は平和となりゆかん。

2011.5.18

浄化7

神は人が自然と共存調和し、文明を栄えさせ、地上に神の国を創ることを望まるるなり。
生きるに必要なるものは全て用意され、自然の営みにて全てが循環し、禊ぎ清められん。
自然の働きは、神そのものなれば、畏敬の念もち、感謝捧げねばならぬ。
人は地球の呼吸に波長を合わせ、循環を乱さぬよう生きねばならぬ。
自然有りてこそ生かさるると肝に銘じ、決して侮るなかれ。
地球に生かされしことを真に悟りて、己の浄化、行動にて地球の汚染を食い止めるべけれ。

2011.5.24

タイトルとURLをコピーしました