全ては循環・危機の時

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

全ては循環


宇宙万物は全て循環す。
地球も人も宇宙の一部なれば、宇宙運行の流れの中にあり。
なれば地球環境の乱れと、人の感情の乱れは無関係にあらず。
雨も風も地震も噴火も、地球の循環に必要なものにて人にとりても実にありがたきものなり。
なれど、本来自然にて穏やかな地球の自浄作用が乱れ、荒ぶれば、そは災害とならん。
その因は人の感情の乱れ、魂の穢れが因なり。人の持つ邪気が循環すれば、地球も宇宙運行も乱すと悟れよ。
人が己の邪気に打ち克ち、穏やかなれば、地球も穏やかとならん。

2010.7.13

危機の時

これより先、火風水の作用はますます激しく強くなるばかり。
自然災害のみならず、設備の不備による事故、人災もあり得ん。
雷増ゆるは、神の怒りなり、地球の怒りなり。
人類の罪、己の罪を真摯に反省し懺悔せねばならぬ。
人も毒にまみれ免疫力を落とせば病を呼ばん。
地球も同じなり。自然も同じなり。
人が撒いた毒にて、地球も病みゆかん。
人と全ての命を守る役割を持つ自然は病みて、その役割果たせず。
さなれば、今地球は自浄作用によりて、地球の毒を排出せんとす。
今この世に安全なる土地など無し。
今まで災害の無かった土地も、これより先はそうはいかぬ。
それほど、地球は追い込まれ、危機を迎えん。
人はこれまでの過ちを反省し、手を取り合い、助け合い、この危機を乗り越えねばならぬ。
遠く離れた土地の災害も他人事と思うなかれ。
己にできる限りの救いの手を差し伸べるがよからん。
明日はわが身なり。
地球の変化に対する備えと、人を思いやる心が己を守らん。

2010.7.20

タイトルとURLをコピーしました