言霊が世界を救う・物質金銭

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

言霊が世界を救う

今このとき、この地上火・水にて浄化されんとす。
なれど火には汚れ増やす力もありなん。自然の摂理に反する物質にあふれる今、物燃えし後に毒残れば水にて清め流さんとするもますます毒広め地中に染みゆかん。

容易に浄化為せぬほどこの世汚れたり。なれば残されし道は立て替え立て直しによる浄化のみ。
改革の程度は人間の行いにかかりたる。さにて弱きにも強きにもなりにけり。
火のみにても、また水のみにても浄化できぬ。さなる汚れ清める事なせるは、言霊の力なり。
言霊に宿る浄化の力こそがこの世を正す。

今地球は水の循環・火の循環が正しくなせず、瀕死の状態ならん。
良き言霊は波動となりて人の細胞に作用し かつ肉体の風水を整えん。

人の美しき言霊にて地球の風水も正せよ。地軸の狂いを正せよ。
やさしく美しき言葉一人一人が発する努力をし、悪しき言葉に同調せず、
常に神への感謝、人への感謝の言葉発すれば、気付かぬうちに己の周囲の人も変わりゆかん。
人を変えんとするなれば、人を清めんとするなればまず己を変えるべし。 

この世の乱れたるままにては、神は大変革おこし、人に知らしめねばならぬ。
一人でも多くの魂残したしと神は最後の時を近き明日にのばされん。
人の気付きをひたすら待たるるものなり

2009.3.23

物質金銭

神は文明の発達を望み、人に知恵を授けん。
文明発達には物質も金銭も必要不可欠なり。
金銭得るため、物質得るため必死に働くは悪ならず。
物質・金銭はかえりて人間の向上の糧とならん。
なれど今人は、物質文明の罠におちいりたり。
我欲の追求にて、悪なる物質作り出す。
我の利の為には、人をおしのけても、だましても、最悪は戦争を起こしてさえも手に入れんとす。
ただいたずらに物質・金銭独占するはあさましきかな。
物欲に操られるは、資源無駄にし、環境汚染広がるばかり。
さなる物質文明はやがて滅び破壊されん。
金の価値も海の藻屑となりて消え去りぬる。

物質も金銭も、真は魂を向上さす糧となりしもの。
金銭も宇宙の一部と考え、少しにても宇宙へお返しする心持ち、良き循環生み出さねばならぬ。

2009.3.30

タイトルとURLをコピーしました