正念場

富士山

正念場

今この時、変革の時なり。
地球の波動も、人の魂も最も穢れし今この時代に、スの神は立て替え立て直しの決断をされたり。
そは地球と人を救う為の改革なり。
立て替え立て直しは、人の想像も付かぬ長き時をかけ準備を整えられ、今正に正念場の時を迎えんとす。
病む地球を元に戻し、神の流れより遠く離れたる人を神の傍に呼び戻し、神と人、人と人とが手を取り、助け合い補い合う世界を創らねばならぬ。
今の我欲強き人の価値観を大きく転換せねばならぬゆえ、全ての毒は噴き出すことを覚悟するべし。
事件、事故、災害、国の争い、個人の争い、家族の争い。
毒あらば必ず表面化するなり。
人は人として生を受けたることの意味を悟り、宇宙の法則に反すれば、いかなる事象ありたるか、その目で見届けよ。
毒一つも残らぬほどの大浄化なれば、これより先、己を守るには、自らの負の波長を浄化し、周囲の負の波長に同調せぬ努力をすることなり。
さなる準備を今すぐはじめ、魂磨き美しき波動を世界に広げることが、全ての人間の役割なり。

今人はとても大事な時を迎えています。
自分自身に起きていること、世界で起きていること、全てに目を向け、意識を向けてください。
そしてこの変革の時の大きなうねりを感じてみてください。
全ての毒は浄化されていくのですから、自分にも他者にも世界にも、そのハタラキが起きているはずです。
それを感じることが正しい宇宙循環の流れに乗ることに繋がります。
この大切な時をいかに生きるか神様が見ておられます。
浄化作用をできるかぎり穏やかにしようと思うなら、自ら変わることです。
自ら変革を起こし新しい自分を生み出しましょう。

タイトルとURLをコピーしました