災害や戦争、事件を目の当たりにした今

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

災害や戦争、事件を目の当たりにした今

急げよ。皆急げ。
急ぎ心を取り戻し魂を浄化せよ。
神は人の所業を残さず見ておわすなり。
隠し通そうと試みても無駄な事なり。
ならば、素直に神と共に歩めよ。
神の立て替え立て直しの光はもうすぐやってくる。
世界はあらぶる現象を起こすなり。

己を反省し、他者を思いやりし心、今神は望まるるなり。
急げよ、神の立て替え立て直しの光はもうすぐ地球をおおうなり。

神国日本の民よ。
今こそ乱れゆく日本を神国日本に戻さねば、間に合わぬ。
時は近し。

この御神示は、かなり以前の御神示の一部です。
東日本大震災後の2012年に《神様の警告》として出版した本に記載したものです。

トルコで信じられないような大地震が起こりました。
寒い中、被害が大きく、一人でも多く助かってと祈るばかりです。

日本でも大地震の可能性が高まっています。

過去には、阪神大震災、東日本大震災、熊本地震と日本でも大きな地震が続きました。

このブログをはじめたのは17年ほど前になりますが、その頃、これから先は、今まででは考えられなかった規模の地震や災害がありえるとの神示もありましたが、大抵の方がピンときていないようでした。

その後大きな震災を体験し、多くの方に当事者意識が芽生えたように思いましたが、それも時と共に薄れつつあるように思います。

今回のトルコの地震では、多くのマンションがあっという間に崩れ落ち、多大な被害を出しています。
その恐怖は想像もできません。

他国の地震であっても地震の恐ろしさを、これでもかと見せられたように思います。
犠牲者も2万人を越し、未曽有の災害を映像越しでも目の当たりにして、他人事では無いと皆様思われたのではないでしょうか。

まだ救助もなかなか届かない、厳しい状況の中、一人でも多くの方の命が救われること早く支援が行き届きますよう祈るしかありません。

今は立て替え立て直し時代であり、この先も様々な浄化作用が起こる事は避けられません。

ですが、他者のため、他国のため、心からお祈りできるような魂を持った人が増えるほど現象は緩やかになっていくと、神様は仰せです。

戦争や身勝手な事件も人類全体の心の闇の表面化、負のエネルギーの具現化です。
最近は、日本各地でも身勝手な強盗殺人が起き、人々を恐怖に陥れています。
なんだか、本当に恐ろしい時代になったと感じる日々です。

皆々が自分の在り方を見つめ、魂の浄化に努め生きることでしか、今のような状況を変えて平和な世界を創る事はできません。

今回の地震や、今の世界や日本の状況を見て、さらに自分自身の浄化と、世界の平和を祈ることができる人が増えてほしいと願うばかりです。

タイトルとURLをコピーしました