傲りを捨て、生涯をかけ魂を浄化する
今、世界に起きている事は全て、人の目覚めを促すためのものなり。
立て替え立て直しが加速するほど、人の浄化も同じく加速せねば間に合わぬ。
何故、己ばかりこんな目に遭うや。と、嘆き悲しんでいる暇はなし。
皆々が立ち上がり、この難局に立ち向かう事を神は望まん。
人が知恵を出し合えば、全ての問題を難なく乗り越えられん。
それほど、人の可能性は高きものなり。
繰り返し繰り返し、申すれど、まずは己の浄化なり。
清き波動が広がるほどに、世界も浄化されん。
己には関係なしと思う心を捨てるべけれ。
世界は己自身が創造するものと心得、日々を丁寧に生きるがよからん。
今は、立て替え立て直しにおいて、人々の意識改革の時期が続いています。
世界は自分自身の放つ波動に影響を受け、形成されていきます。
それ故に、一人一人の魂の浄化が急務だと神様は仰せです。
そんなスピリチュアルな意識はこの20年で随分と広がりました。
このブログのメッセージもこの立て替え立て直しのために少しはお役に立てたでしょうか。
しかし、まだまだ足りないと神様は仰せです。
今回の立て替え立て直しは、人の意識を高次の波動に引き上げようとするものです。
どれだけ魂を磨いて生きていたとしても、まだまだ足りない。という事です。
私はもう大丈夫。と、思っているのならそれは傲りでしかありません。
魂の浄化に終わりはないのです。
これから、世界の変革はさらに加速していくはずですから、改めて自分自身の在り方を見つめ、自分自身の浄化と成長に努めて頂けたらと思います。