許しを起こすと決め進化を果たす
人の体には、これまで生きてきた経験が全て残るものなり。
そは成長の糧となり、魂は磨かれん。
なれど、人は時に過去にとらわれ成長停まることもありなん。
一つ一つを許し、解放せねば己の未来が開けぬ。
そは損失なり。
人は今生においても何度でも転生できるものなり。
過去の出来事はよりよく生きるための経験なり。
新たな己を生きるため、許し受け入れれば、魂磨かれ神へと一歩近づかんとす。
人の体には過去生での体験も今生での体験も全ての出来事は良くも悪くもエネルギー体として残っています。
それがカルマと言われるものであり、宿命、運命が決まっています。
過去のエネルギー体を解放することが、カルマの解消となり、解消された分、魂が本来の姿を取り戻すこととなります。
これはつまり許すということであり、許せば許すほど、自分が許されていきます。
許しを起こしていくという事は言うほど簡単な事ではありません。
誰しもどうしても許せない。と思う事はあると思います。
ですが、それでもいつかは許せるように、自分自身を磨き、器を広げていく事が、自分自身も周囲の人も世界も生かすことに繋がります。
許せないことがあるという事は、自分自身がまだカルマに縛られているという事。
この事は受け止めておきましょう。
過去生で抱えたカルマを浄化するカギも今生での体験の中にありますから、今生の自分自身に許しを起こしていけば、自然に過去生の自分も癒され過去が変わります。
そのようにして浄化が進むほどに本質の自分自身が目覚め、本来の能力が開花し、運命も変わります。
今は人類が過去のカルマを捨てて本来の姿へと進化を果たすための時代に入っています。
許しを起こすと決め進化を果たしていきましょう。