波動を高める

波動を高める

この世に起こる事象、事件、事故、悪しき出来事、重なり起こる日ありなん。

さなる日は、波動悪しきて、人の心も乱されん。

この世の万物事象すべての大元は波動なり。

己の波動衰えなば、その時命も絶えんとす。

特に言葉の波動は良くも悪くも世の中を変える力ありなん。

良き波動の言葉耳にせば、心も洗われ、楽しき波動言葉耳にせば、心も楽しく、笑顔に満たされん。

悪しき言葉は、人の心も世の中も悪しきに変えることとなりにけり。

今の世の波動悪しきなれば人それぞれの波動を高める意識問わるるなり。

全てのものには、波動があり、特に人の放つ波動はこの世界に強い影響を与えます。

それは人が神様の分け御霊であり、世界を創造する力を持たされているからです。

人に与えられている『言葉』も強い波動を持っており、人の言葉のエネルギーでこの世界は形成されていると言っても過言ではありませんから、神様は言霊を正せと繰り返し申されるのです。

全てが波動という意味では自分を整えるためには、食品、薬、化粧品、サプリメント、身につけるもの全てにおいて波動が重要と言う話になります。

値段の安さや、たくさん宣伝しているからという理由で飛びつくのではなく本物を選びたいものです。

本物の良い波動を感じられるようになるためには、本物に触れる機会を増やすことが大切です。

まずは上質の塩や油などを選ぶようにしてみませんか。

少しずつ浄化が進み、それに伴い目も養われていきます。

タイトルとURLをコピーしました