災害

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

災害

立て替え立て直しの過程においては人が地球に撒き散らした毒を浄化するため、火と風と水による浄化も行われます。

火山活動も地震も台風も竜巻も雷も自然な地球の活動ですので無くなることはありませんが、溜め込んでいる毒が強くなれば、その毒を浄化しなければなりませんので作用が強くなります。

人が自らの邪気を含む毒を地球に撒き散らす事が無くなれば、その作用は穏やかなものになりますし、今のまま悪意が増幅し続ける世の中ならば、これまで考えられなかったような災害も頻発するようになっていくことが避けられません。

年々火山活動が活発になり、雨の被害、竜巻の被害が増えてきていることは皆様もお感じだと思います。

直接被害に遭っていなくても他人事と思わず自らの浄化に努めることで、その分地球の浄化作用を和らげることができますから、一人一人に与えられている役割は決して小さくは無いことを知ってください。

火と風と水の力強まりし。
世界のいたる地にて気温上がりし。
毒素を出し、霊心体鍛えて耐えよ。
台風の風、雨、強さ増すばかり。
いつ我が身に災害降りかかるやもしれぬ。
準備を整えよ。
我が身に降りかからずば、人を助けよ。
何でも、少しの事でもかまわぬゆえ、人を助けよ。
祈りても良い。物質でも良い。
水でも良い。食物でも良い。
人を助くる心を持ちなば、いざの時、己に巡り巡るらん。

タイトルとURLをコピーしました