神の意志伝えし者・刻々と

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

神の意志伝えし者

立て替え立て直しの今この時、神の意志伝えし者多く現るる。
そは神示のみにあらず。
絵を描く者、音楽を奏でる者、物語を書く者、科学によって、医術によって、農によって神の意図伝えんとする者、あらゆる分野にてそれぞれ立場は異なるれど、御役を果たさんとす。
その人々を通じ、神は何度でも何回でも、この世の危機を人に示さんとするなれど、人の心は移ろいやすく、すぐに元の木阿弥とならん。
さにても、神はあきらめず、最後の最後まで危機の到来を告げられんとす。
目を開けば、耳を澄ませば、この世に溢れる神の伝えに気付こうぞ。
そこにあるは神の愛、神の慈悲。
分け御魂なる神の子に一人でも多くの気づきあれと節に願わるるものなり。

2012.7.27

刻々と

人の心は移ろいやすく、同じ事を繰り返し繰り返し伝えてもすぐに忘れさる。
たとえ周囲に大災害起ころうともわが身に起こらねば、時間と共にその記憶は消え失せん。
この世の毒の浄化はまだまだこれからなり。
まだまだ気づきありし日本国民少なく、さらなる困難に遭遇せねば日本国民は改心できぬ。
なれば、神は何度でも繰り返し繰り返し大掃除と立て分けの時の到来を告げん。
時は刻々と迫りゆく。
一人でも多く気付き改心されよと、神はあらゆる手段にて意志を伝えんとす。

2012.7.28

タイトルとURLをコピーしました